株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 – 新規創業・法人成り

株式会社 横浜グラウト様

29東日本大震災後、液状化により家が傾いてしまったなどの被害に遭われた方々に、地盤改良、家の傾き修正を低価格で提供したいと思い、一念発起し、2011年11月に会社を設立しました。

元々、ゼネコン出身の土木技術者であり、トンネルや地価構造物などの工事にも長く携わっていた為、今までの知識や経験を活かしながら、且つ、新しい分野への挑戦ができる仕事だと思いました。

会社設立と同時に知人から横浜中央経理さんを紹介していただきました。

以前役員として勤めていた会社の経理の方は、私なりに考えて伝えたことが伝わらず、「分からないのだから言う通りにやってください!」・「これで良いのです!」という様な上から目線で押し付ける感じがが多く、また、短い時間で仕事を終えてしまい費用も高くついてしまう感じがしました。

 

横浜中央経理さんは、こちらの意図したことも伝わり、先回りして、こちらの要望に応えてくれる感じがしますし、親切、丁寧な対応をしてくれます。

 

経理は会社の土台になっている大切な部分ですが、経営者の立場では、経理だけではなく今後の事も考えなくてはなりません。

横浜中央経理さんが、しっかりとサポートやアドバイスをしてくれるので、安心して任せることができ、私自身も経営戦略に専念できています。

まさに「縁の下の力持ち!」という感じです。

これからも宜しくお願い致します。

株式会社 横浜グラウト

代表取締役 中澤 和明  様

所在地:千葉県浦安市

業 種:土木工事業

HP:http://yokohamagrout.main.jp

PICK UP

検索

過去の記事