株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

第二回横浜中央経理ゴルフコンペ

2014年12月5日

横浜中央経理ブログ

H26年11月7日(金)に大磯の“レイクウッドゴルフクラブ”にて“第二回横浜中央経理ゴルフコンペ”を開催いたしました。

 

▲早朝から皆様にお集まりいただき、ありがとうございます。

今回は天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和。
朝一番のスタートで総勢28名 7組でのコンペとなりました。

▲参加者の皆様です。

さわやかな秋晴れの中、綺麗なコースで思い通りのスコアーを出された方、
苦戦された方と色々だと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか?

18ホールを回り終わり、コンペルームでの表彰式に移ります。
各賞の発表です。

優勝    株式会社 HOZUMI  保住   朋之 様
準優勝   有限会社 武蔵電設  武蔵  圭太 様
3位      有限会社 笠原工業  笠原  孝太  様
ベスグロ  有限会社 武蔵電設  武蔵  圭太  様

おめでとうございました!!

その他、ドラコン・ニアピン・各飛賞の表彰を行いました。

無事終了できましたことに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

段取等で至らない点もあったと思いますが、これからも第3回・第4回と続けてまいりたいと思っております。
その際は、またのご参加を宜しくお願い致します。

当ブログで使われている写真は参加者の使用許諾を得て掲載しています。

PICK UP

検索

過去の記事