横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

横浜中央経理ブログ

異業種交流レクリエーション第2回海釣大会
[ 2014年11月07日 | 横浜中央経理ブログ

平成26年10月4日土曜日 第2回横浜中央経理異業種交流レクリエーション~釣り大会~を開催いたしました。

▲前回6月に予定していたのですが、強風豪雨で中止となり、この日も台風18号が接近しており、また中止になるのではないかとヒヤヒヤしていましたが、何とか一日持ちこたえてくれました。

▲今回の船は、金沢漁港から忠彦丸さんの船で東京湾内海にて、主にアジを狙う仕立てでした。

▲最初に船頭さんより、釣り方のレクチャーを受けていざ出航!!

▲最初のうちは多少波もあり、船酔いする方も若干いらっしゃいましたが、段々潮が落ち着いてくると、皆さん釣れだして来ました。

▲みなさん、いい笑顔です。

▲12時には港に戻ってきて、バーベキューを参加者の方々に召し上がって頂きました。

▲本来は、肉、野菜、焼きそばのみの提供の予定でしたが、折角おいしいアジを釣ったのだからという事で、株式会社アーバン二十一の海口社長様が釣りたてのアジを捌いてくれました。

 

▲そして”大会”ですので結果発表です! まずは”敢闘賞”として、船で残念ながら携帯電話を落としてしまいました有限会社神奈川工業の石黒様と、今回初参加となられる轍産業株式会社の松浦様に贈呈しました。

 

 

▲次に”中央経理賞”です。まず、開始早々に船酔いでダウンしてしまいましたが、後半1時間で怒涛のような釣果を見せた太陽フロロ株式会社の近藤様、竹本様、天野様の3名とハナダイと30cmオーバーのシロギスを釣り上げましたが、残念ながらハナダイを逃してしまったデータージャパン株式会社の塚田社長様に贈呈しました。

 

▲最後に”MVP”です。見事に5目(アジ、サバ、ハゼ、トラギス、ヒイラギ)を達成いたしました。太陽フロロ株式会社の大久保社長に贈呈しました。おめでとうございます!!

バーベキューもPM2:00前にはお開きとなり、丁度良い時間を過ごせたと思います。参加された皆様方のおかげで、このように盛り上がることが出来たと感謝しております。また、今回の釣り宿であり、バーベキューの段取りをしていただいた忠彦丸様にはこの場を借りて
御礼を申し上げます。
また、忠彦丸をご紹介いただき、急遽アジを捌いてもらい、色々とこの釣りイベントでご協力をいただいた株式会社アーバン二十一の海口社長、本当に有難うございました!
来年もこの釣り大会は行いますので、また参加をお待ちしております。

 

 

当ブログで使われている写真は参加者の使用許諾を得て掲載しています。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報