株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 – 月次監査・決算・節税対策

轍産業株式会社様/轍精工株式会社様

2中田先生の御紹介

 中田先生と私の出会いは25年ぐらい昔からです。先生が住友生命の依頼で税の講習会を行われた時が初めての出会いだと記憶しています。
私の会社は私が設立以来43年を迎えます。私は大学を出て直ぐにオートメーション(制御の自動化)の部品販売の会社を設立しました。

 13年目の時にお願いしていた税理士の先生が亡くなり、次の先生を探していた所なので若くて(34歳位)情熱が有り、この方ならばと御願いしました。其れから25年余り、色々あった経済不況も乗り越え、利益が上がった時の税金対策、子会社を含めた節税の御指導等、多岐にわたって教授して頂きました。

私が中田先生を信頼しているのは常に変化する税制の把握の速さ、顧客の立場に立った目線での真剣な仕事ぶりです。また、徹底的に節税の考えを指導してくれます。私からも何社か顧問先となる会社を紹介させて頂きましたが紹介先の経営者の方からも喜ばれています。

 医院の関係を何社か御紹介したのがきっかけで、今は医療分野の顧客の方が増え、先生の得意とする分野も広がったようです。最初は2-3人で上大岡近辺で開業されていましたが、今は横浜でも2番目に大きな事務所になったと聞いて居ります。そして優秀な税理士の先生並びスタッフの方が一杯おられます。
之からの更なる御発展を切望して御紹介に代えさせて頂きます。

轍精工 株式会社

代表取締役社長 池田 耕三 様

所在地:横浜市南区

業 種:制御機器の販売及び制御盤の設計製作、機械設計、製造、メンテナンス

HP:http://www.wadachi.co.jp

PICK UP

検索

過去の記事