株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 – 新規創業・法人成り

株式会社 ウェイド様

7私は、09年4月に独立、起業するにあたり、同業の社長に(株)横浜中央経理さんを紹介していただきました。

人生初めての起業ということもあり、わからないことだらけで、恥ずかしながら、どうすれば起業できるかもわかりませんでした。
私の仕事は、歯科技工という専門職なため、日夜、良い歯を作るために頑張って腕を磨いてきたのですが、経営、会計業務についてはほとんど無知で、取引銀行すら決められずに悩んでいました。
また私のような小規模な会社でも相手にしてくれるのか?
不勉強な自分を怒られるのではないか?
私の中で、税理士さんの厳しいイメージがありましたので、初めてお会いするまでは不安でいっぱいでした。

ところが、横浜中央経理の税理士さんにお会いしてみると、とても話しやすく、知識が豊富で、親切、丁寧に対応して頂きました。1つ1つちゃんと説明して頂き、何も問題なくスムーズに起業できたのも横浜中央経理さんのおかげです。
信頼できる会計事務所に出会えて本当に感謝しております。

私が歯を製作することに集中できるもの横浜中央経理さんのサポートがあるからだと思います。
これからも宜しくお願い致します。

株式会社 ウェイド

代表取締役社長 木下 勝喜 様

所在地:横浜市戸塚区

業 種:歯科技工業

HP:http://www.wade-jp.com/

PICK UP

検索

過去の記事