横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

横浜中央経理ブログ

異業種交流レクリエーション第3回海釣り大会
[ 2015年06月30日 | セミナー報告, 横浜中央経理ブログ

平成27年6月6日土曜日 異業種交流レクリエーション~第3回海釣り大会~を開催いたしました。
1
▲この企画は毎年なぜか天気にたたられるのですが、今年は波が少し高いものの予定通り催行することができました。
2
▲前回に引き続き、船は金沢漁港の忠彦丸さんです。
3

▲釣りが初めての方もいらっしゃいますので、出港前にまずは船頭さんから丁寧な釣り方のレクチャーがありました。今回の狙いは主にアジです。丁寧に棚を取ることがコツのようです。
45

6▲特に朝のうちはかなり波が高く、船酔いでダウンする方も数名いらっしゃいましたが、皆さんめげずに例年以上の釣果をあげていらっしゃいました。
7

▲30cmオーバーのキス!長谷川社長、さすがです。
8
▲皆さん、いい笑顔です
9
▲こちらは良型のイシモチ
10
▲そして、何と40cmオーバーのヒラメ!!当然、今回の大物賞です!11
▲釣り大会史上最高の釣果で、昼前には港に戻り、今度はバーベキューの始まりです。
12

13▲風もやみ太陽も出てきて、最高のバーベキュー日和となりました。
14
▲レクリエーションといえど「大会」ですので、各賞の発表です。まず“敢闘賞”お一人目は、大会初参加の株式会社タウテック樋口社長様。
15
▲お二人目の“敢闘賞”は、前回は船酔いでほとんどダウンしていましたが、今回は一度もダウンすることなくたくさんのアジを釣り上げた太陽フロロ株式会社近藤様。
16
▲“中央経理賞”お一人目は、釣った数では今回2位の株式会社ミナト事務器真柄様。
17
▲“中央経理賞”お二人目。釣った数1位はやはりこの方。株式会社アーバン21海口社長様。今回も最大の獲物ヒラメをお刺身に卸して振舞っていただき、運営側としても頭が上がりません。
18
▲そして、今回の“MVP”大物賞は当然、40cmオーバーのヒラメを釣り上げた太陽フロロ株式会社大久保様!あまりの引きに最初はオマツリかと勘違いするほどだったようです。

楽しいバーベキューも午後2時過ぎにはお開きとなり、今回の釣り大会も無事に終了いたしました。海は決して良い条件とはいえませんでしたが、ご参加いただいた皆様の明るいお人柄のおかげをもちまして、たくさん釣れた方もそうでない方も楽しんでいただけた良い一日となったように思います。ありがとうございました!
今後も、皆様に楽しんでいただける催し物をどんどん企画していきますので、奮ってご参加ください。

 

※掲載させて頂いた写真については皆様から許可及び同意を頂いております。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報