株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 – 月次監査・決算・節税対策

村松商事 株式会社様

President二年前の代表取締役社長就任時より顧問契約を始めさせていただきました。

先代より付き合いのあった顧問会計士に違和感を持っていた折、地元の先輩よりしっかりやってくれる会計事務所があるとのことで横浜中央経理様を紹介していただいたのがきっかけです。

実際にお付き合いしてみるとスピーディーな対応、正確な会計処理、決算分析や節税対策など今までの顧問会計士には期待できなかったサービスが非常に充実していることに今では満足しております。

特に株式を含む事業継承問題に関してはパーフェクトな御提案をいただき、将来に不安なく会社を運営することができる土壌を作っていただいたことに大変感謝しております。

また月一回の訪問の際には様々な問題に対し相談をさせていただいておりますが、常に納得のいく回答を提示していただけるので的確な経営判断が可能となり大変助かっております。

これからも良きパートナーとして良質なご指導いただきたく存じますので何卒宜しくお願い申し上げます。

村松商事 株式会社

代表取締役   村松 一 様 様

所在地 : 神奈川県高座郡寒川町

業種 : 運送業他

HP:http://www.muramatsushoji.com/

PICK UP

検索

過去の記事