株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

株式会社 サテライトネット様 『個別指導塾のびマス』壮行披露パーティー

2016年3月14日

お客様情報

横浜中央経理の顧問先である株式会社サテライトネット様が、新ブランドとなる『個別指導塾のびマス』の開校を祝して、平成28年3月2日に壮行披露パーティーを開催されましたので、お邪魔してきました♪

写真①▲ちなみに、20:00~熊谷です♪(笑)

写真②▲社長より開会の挨拶です。熱がこもっています!!燃えてます!!

熊谷20:00開始です!!(笑)

写真③写真④▲たくさんの美味しい料理♪写真以外にもまだまだあります。

全種類食べられなかったのが残念です…。

写真⑤▲『今日、帰れるかなぁ…』なんてちっとも思っていませんヨ、社長ッ!(笑)

写真⑥▲あえて右肩上がりに撮って見ました♪

兼ねてから、代ゼミサテライン予備校を運営し、『教育の充実』をモットーに活躍されてきましたが、

“100年に一度の教育大改革”に備え、更なる『教育の充実』を目指し、今回の個別指導塾の創設を決意されたようです。

『教育の充実は、単なるビジネスには留まらず、地域の活性化といった社会貢献』

お付合いさせていただいた頃の社長のお言葉が今でも頭に残っています。

暑い熊谷の熱い企業である株式会社サテライトネット様。

この度は誠におめでとうございマス!!

PICK UP

検索

過去の記事