横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

お客様情報

居酒屋『食空間そこそこ』 寒川町倉見にオープン
[ 2016年04月06日 | お客様情報

当社の顧問先で、神奈川県高座郡寒川町で管工事業を営む有限会社生井興業の生井昭博社長が、
地元の相模線の寒川町倉見駅近くで居酒屋を昨年11月にオープンされました。
「そこそこおいしい料理とお酒が楽しめる店」という謙虚なコンセプトのお店でその名も『食空間そこそこ』です。
オープンから2ヶ月ほど経過した2月12日に寒川方面を担当するメンバーを含む9人で訪問してきました。
3 2

▲ 看板とお店入口の雰囲気

4 5

▲ テーブル・カウンター席は明るい雰囲気で、座敷は落ち着いた雰囲気のお店です。

私たちは奥の座敷で食事。9人でもゆったりな広さです。
6 8 7
▲ 自慢の料理の数々。おすすめと言われた牛のたたきは絶品でした。

9

▲ オーナーの生井さん登場。

この日は取引先の方も多数来店され、喜んでいるようでした。
今回はコース料理をいただきましたが、とても美味しく、ボリューム満点でした。
明るい女性スタッフのいる入りやすい雰囲気のお店です。

場所は倉見駅から寒川北インター方面へ徒歩7分ほどです。
近くにお出かけの際には是非お立ち寄りください!

 

食空間そこそこ
神奈川県高座郡寒川町倉見1182-5
☎0467‐38‐7135

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報