横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

セミナー講習会のご案内

弊社、横浜中央経理/横浜中央税理士法人は、定期的にセミナー講習会を主催しています。
毎回、様々なテーマをご用意して開催しておりますので、興味のある方は、「お申し込みフォーム」より、ご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。※先着順となりますので、満席の場合は、ご予約を承れない場合もございます。

2016年9月8日 労務セミナー[開催終了]
[ 2016年06月02日 | セミナー講習会のご案内

就業規則の役割とよくある労務トラブル
・就業規則のひな形が危険な理由
・普通解雇と懲戒解雇の違い
・就業規則がないとできない懲戒解雇
・労働時間の考え方、どこからどこまでが労働時間か
・未払い残業問題と固定残業導入時のポイント
まず、ひな形の就業規則をそのまま使用することの危険性を知っていただきます。その上で就業規則を作る理由、その役割を知っていただきます。関連する問題として、解雇、労働時間、未払い残業について説明します。

日時 : 平成28年9月8日(木)18:00~20:00

会場 : ㈱横浜中央経理 5階会議室

住所 :横浜市南区山王町3-24-8港横浜ビル5F

料金 : 無料

お問合せ:担当 鴨宮・大竹

TEL:045-251-9911

FAX:045-251-9542

メール:info@yckz.co.jp

 

横浜中央経理のセミナーは参加者との距離が近い、少人数制という点が特色です。
お客様の問題解決となるセミナーを各種ご用意しておりますので、是非お客様のご参加お待ちしております。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報