横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

セミナー講習会のご案内

弊社、横浜中央経理/横浜中央税理士法人は、定期的にセミナー講習会を主催しています。
毎回、様々なテーマをご用意して開催しておりますので、興味のある方は、「お申し込みフォーム」より、ご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。※先着順となりますので、満席の場合は、ご予約を承れない場合もございます。

2016年11月10日 労務セミナー[開催終了]
[ 2016年08月31日 | セミナー講習会のご案内

パワーハラスメントとストレスチェック
・増加する職場のいじめ、嫌がらせ
・パワーハラスメント、セクシャルハラスメントの定義
・パワハラの企業責任
・パワハラの労災認定と判例
・企業としての取り組み
平成28年までに常時50人以上の労働者を使用する事業所はストレスチェックの実施が義務化され、精神保健についての行政の関わりはますます高くなっていくことが予想されます。また、良い人材を集めるためには、「ブラック企業でない」「パワハラがない」といったことをアピールしていくことも必要な時代になってきました。実際のパワハラの事案を検証しながら、企業の取り組みを考えます。

日時 : 平成28年11月10日(木)18:00~20:00

会場 : ㈱横浜中央経理 5階会議室

住所 :横浜市南区山王町3-24-8港横浜ビル5F

料金 : 無料

お問合せ:担当 鴨宮・大竹

TEL:045-251-9911

FAX:045-251-9542

メール:info@yckz.co.jp

横浜中央経理のセミナーは参加者との距離が近い、少人数制という点が特色です。
お客様の問題解決となるセミナーを各種ご用意しておりますので、是非お客様のご参加お待ちしております。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報