株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

第44回東京モーターサイクルショー出店

2017年4月1日

お客様情報

弊社の顧問先である株式会社ラインズインターナショナル様が先日行われた東京モーターサイクルショーへ5年ぶりに出店されました。

東京モーターサイクルショーは国内最大級のバイクイベントの1つで今年は東京ビックサイトにて行われました。

▲ブースの看板!!かっこいいですね。

▲大きなブースなので準備も大変そうです。

▲三人がかりでの取付。。これもまた大きいです。

イベント事は準備の時が一番楽しいと昔思っていましたが、皆様はどのような気持ちだったのでしょうか。

出店に合わせて数ヶ月かけてカスタムした、

往年の名車89年式SUZUKI  GSX-R1100をネオクラシックスカスタムされたバイク

▲かっこよすぎて普段乗るのがもったいないですね。

▲商品の陳列も徐々に増えています。

▲ファッションでもあり命を守るための防具。大切です。


▲Norton商品も展示

1964年式のNorton  atlas  750cc

▲クラシックバイクもシブいです。

準備も終わり、第44回東京モーターサイクルショーが開催され人の多さにびっくりです。3日間で14万人を超える方が来場されたようです。昨年に比べると約1万4千人も来場者が増えておりますのでここ数年間のバイク人気が伺えます。

▲ヘルメット以外にも革商品がズラリ。

社長始め従業員の皆様、3日間お疲れ様でした。

〒221-0862

横浜市神奈川区三枚町33番地新横浜MTビル5番

株式会社ライズインターナショナル

http://ridez.jp/

PICK UP

検索

過去の記事