横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

お客様情報

第36回東鉄まつり
[ 2017年08月17日 | お客様情報

平成29年7月26日(水)、横浜中央経理の顧問先様である東京鉄鋼工業協同組合の主催で

「第36回東鉄まつり」が、東京の京浜島にて開催されました。

 

当日は、直前まで雨が降っており延期も免れない状態でしたが、

お祭りが始まる頃には雨がピタっと止み、無事お祭りが開催されました。

▲大田区長と共に、乾杯の音頭

▲弊社から参加の4名で記念撮影

この東鉄まつりでは、ビール飲み放題・カキ氷食べ放題のほか

東京大田汐焼きそばや、フランクフルト、枝豆、味噌田楽、海鮮天串が振舞われます。

この中でも東京大田汐焼きそばは、ご当地グルメとして大田区の名物となっており、

海苔やあさりを中心とした具材に、塩味のソースで味付けされた絶品の焼きそばでした。

催し物は、毎年恒例のカラオケ大会、福引抽選会が行われました。

▲福引抽選会、真っ最中。

今年もiRobotや、自転車、ディズニーランドチケットなど、豪華商品が並びました。

弊社からはオムロンカラダスキャンの景品を提供させていただきました。

▲抽選会景品一覧

そして、お祭りの最後を締めくくるのは”荏原流れ太鼓ひびき會”による和太鼓演奏。

提灯の光が、お祭りの雰囲気を盛り上げ、京浜島に太鼓の演奏が鳴り響きました。

▲子供たちも興味津々で演奏を聞いていました。

 

迫力のある和太鼓演奏が、間近で聴けて大変盛り上がりました。

 

 

今年の東鉄まつりは、総勢403名の参加がありました。

東京鉄鋼工業協同組合の方々、大変お疲れ様でした。

また来年も楽しいお祭りの開催を期待しております。

 

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報