株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

松壱屋横浜店オープン

2017年9月1日

お客様情報

弊社顧問先であるウルトラフーズ株式会社様が横浜に松壱家横浜店をオープンされました。

▲風情ある提灯・・・良いですね!!!

▲こちらはタッチパネル券売機。好きなラーメンもしくはセットメニューをタッチして食券機を購入します。

▲ラーメンは醤油豚骨・塩豚骨ラーメン、さらにセットメニューも豊富です。

また太麺・細麺を選べます!!!

▲そして今回注文したのはその名もYOUGAN(ヨウガン)つけ麺です。

どのようなお味か楽しみです。

▲こちらは太麺バージョンのYOUGANつけ麺です。野菜もトッピングしました。

▲こちらは細麺バージョンのYOUGANつけ麺です。

つけ麺のスープはすごく濃厚で、この赤い調味料の松壱家特製麻醤(マージャン)が麺と絡み合い最高の味が

口いっぱいに広がっていきます。どんどん箸が進んでいきます。

そして・・・ライスを追加注文し・・・

▲残ったスープで雑炊にさせていただきました。実はつけ麺のスープの中に豆腐が入っているのです!!!

またこの雑炊も最高です。豆腐が入っているので麻婆豆腐を彷彿とさせるかの如くすごいインパクトです。

ご飯とスープのコラボレーションがたまりません。

是非ご堪能いただければと思います。

▲御馳走様でした。

今回始めてYOUGANつけ麺を食しましたが、細麺でも太麺でも大変美味しかったです。

ご覧いただきありがとうございました。

横浜へお越しの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

松壱家横浜店

住所:横浜市西区南幸2-4-1

横浜駅西口からムービルを抜けて平沼橋の手前にございます。

営業時間:11:00~翌2:00

PICK UP

検索

過去の記事