株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 - 税務調査

あおい産業 有限会社 様

以前は先代からの付き合いだった年配の税理士にお願いしていましたが、ある時、税務調査で税法が改正されていた事を指摘され、修正申告となりました。
商売をしていた親戚に中田先生を紹介され、それ以来、横浜中央経理様にお願いしています。当初は決算のみのお願いをしていましたが、取引先の増加等に伴い、経理事務も自分たちだけでは手詰まりになり、毎月の顧問契約をお願いするようになりました。かれこれ15~6年のお付き合いをさせて頂いております。
毎月、試算表を素早く作成して頂けるので、経営状態も明確になり非常に助かっております。また節税対策なども色々と提案して頂き大変有難く思います。

横浜中央経理様とお付き合いさせて頂く以前の税務調査の時には、ある程度のお土産(修正申告等)があれば調査官も手柄となり、あまり深く調査されないと思っていましたが、中田先生から『税務署の調査官にお土産など一切必要ない!無駄なお金は一円も払う必要は無い!』とのお話を伺っていました。
先日、横浜中央経理様になって初めて税務調査が入った際に、調査官から些細な税法の問題を指摘されましたが、立ち会って頂いた税理士の先生は一貫して正当性を主張され、修正申告など一切無く終え、大変心強く思いました。税法の解釈は難しく、よく見解の相違とか言われますが、まさに中田先生が以前話していたとおり、自分たちの考えに信念をもっておられるのだと感心致しました。これから先もずっと安心してお任せしたいと思います。

あおい産業 有限会社

代表取締役:樋浦 雄治 様

業種:産業廃棄物処理業

PICK UP

検索

過去の記事