株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

第五回 横浜中央経理ゴルフコンペ

2017年11月28日

横浜中央経理ブログ

11/9(木)に恒例となりました“第五回横浜中央経理ゴルフコンペ”が開催されました。

今回の会場も毎年お世話になっております、大磯の“レイクウッドゴルフクラブ 西コース”です。

いつも幹事を助けていただきありがとうございます。

コースはもちろんのこと、スタッフの皆さんの対応もとても親切で素晴らしいゴルフクラブです。

▲レイクウッド ゴルフクラブ

▲受付

▲富士山が見えます。

今回は天候に恵まれ、絶好のゴルフ日和になりました。

総勢24名6組でのコンペスタートです。

▲スタート前の説明

▲青空に向かってのティショット。

朝晩はすっかり寒くなってきましたが、日中は暖かくポカポカ陽気だったのでスコアーの良し悪しは別として、楽しんでいただけましたでしょうか?

18ホールを回り終わり、コンペルームでの表彰式に移ります。

▲トロフィーと各賞

▲発表前の雰囲気

各賞の発表です。

▲優勝   株式会社 リペイントドットコム           高橋   正樹 様

▲準優勝  ベルツコーポレーション 株式会社       鈴木   衛  様

▲3位   株式会社 Bellホールディングス    小笠原 大樹 様

ベスグロ 株式会社 東日本設備                  滝田   弘之 様

※ベスグロの滝田様は、お仕事の都合で表彰式欠席のため後日お渡しさせていただきました。

おめでとうございました!!

その他ドラコン・ニアピン・各飛賞の表彰を行い、コンペ終了となりました。

本当にありがとうございました。

▲優勝トロフィー

毎度のことながら、進行等で至らない点もあったと思いますが、次回もよろしくお願いいたします。

また、残念ながらご都合でご参加いただけなかった皆様も是非お待ちしております!

PICK UP

検索

過去の記事