横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

お客様情報

ステーキ134日ノ出町店OPEN
[ 2018年05月08日 | お客様情報

横浜中央経理の顧問先である原田まどか様が横浜市中区日ノ出町にステーキ134を3月24日にOPENしました。
ステーキ134は平塚店に続き2店舗目になります。今回は横浜中央経理の福利厚生の一つである食事会でお邪魔してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲桜が満開な大岡川沿いのため、お花見をしている人達でとても賑わっており、お店からも桜が見られました(*´∀`)♪

まずは、ガーリックシュリンプ!

海老がとってもプリプリでガーリックとの相性抜群!追加オーダーしちゃいました。


▲上段の写真は、極上ヒレステーキ!!!

とても柔らかく美味しい赤身肉でした。

下段の写真は、なんと特選ちがさき牛サーロインステーキ(≧▽≦)!!!

ちがさき牛とは、地下70メートルからくみ上げた水や、ミネラルを多く含む海藻など約15種類をブレンドした特製飼料で育てられているそうで、月に数頭しか出荷されない希少価値の高いお肉です!

脂はくどくなく、ゆっくりと肉の味を楽しむことができ、言葉が出ないくらい

美味しかったです。

▲上段の写真は、極上ロースステーキ!!!

赤身と脂のバランスが絶品でした。

下段の写真は、店舗名でもある134ステーキ♪

店舗名の由来をお聞きしてみました。

原田様のお子様が女子プロゴルファーを目指しており、以前に神奈川県アマチュア大会で優勝した時のスコアが2日間トータルで134だったことから、この名前になったそうです。

脂に癖がなく、こちらもあっという間にペロッと完食しました。

134ステーキが一番好き!と食べていたメンバーもいましたよ。

美味しいステーキにビール・ワイン♪極め付けに桜が満開!

とても楽しくて充実した時間を過ごさせて頂きました。

営業は夜だけではなく、ランチもやっていて御手頃価格で美味しいお肉を食べられますよ!

是非、横浜・平塚にいらっしゃる際に足を運んでみてください。

私はちがさき牛~また食べたいです!!!

 

【ステーキ134日ノ出町店】

横浜市中区日ノ出町1-200 hinode saquas 1F

京急日ノ出町駅より徒歩2分

営業時間

ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)

【ステーキ134平塚本店】

平塚市宝町9-9-1F

平塚駅より徒歩2分

営業時間

ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)

 

https://www.steak134.com/

 

 

 

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報