株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

異業種レクリエーション第6回釣り大会

2018年6月6日

横浜中央経理ブログ

平成30年6月2日土曜日に毎年恒例の異業種レクリエーション 第6回釣り大会を金沢港の忠彦丸さんにて開催いたしました。

例年そうですが、今年も天気は快晴、波は穏やか、絶好の釣り日和となりました。

そして、先日までのアジの釣果を見てみるとかなり釣れている様なので、本日も爆釣の期待を胸に出船準備・・・

忠彦丸のスタッフさんの懇切丁寧なレクチャーを受けて・・・

いざ!出航!!

皆さん、沖に出たら早速戦闘開始モード! さあ誰が一番多く釣るのか!大物は何が上がるのか期待をしながら仕掛けを落としましたが・・・

一向にアタリが来ない・・・

どうしたんだろう?おかしい・・・昨日までの釣果では間違いなく釣れていたはずのアジは全然顔を出さず・・・

船頭さんも若干焦りの顔でしたが、場所を替えて何とか・・・

オマツリしながらですが サバ、カレイをゲット

本命アジもポツポツ・・・

皆様に笑顔が出てきました! 良かったです^^ 主催者として皆様に楽しんでもらう事は最大の使命ですから・・・

船酔いされた方以外は何とかボウズはないようなのでとりあえず安心いたしました。

ちなみに私はというと自前タックルで挑みましたが、釣果はイシモチ一匹のみと散々でした、、、

さて、皆様が釣りをしている間に陸ではバーベキューの準備をしております。

船は正午前には到着しました。平均釣果5匹程度・・・今日は渋かったです、、、

皆様お疲れ様でした。

準備も整い、弊社金田の乾杯の合図でバーベキュー開始です。

皆様、朝早くから暑い中のつりでしたので、疲れを癒しながら会話を楽しんでおりました。

異業種交流ですので、毎年恒例ですが参加企業様の自己紹介を致しました。まずは轍産業株式会社 池田社長様より開始いたしました。

株式会社データジャパン 塚田社長様

株式会社似田貝建設 似田貝専務様 今回初参加でした。

株式会社日建 伊藤会長様 今回初参加でした。

共成産業株式会社 辻井社長様

株式会社ミナト事務器 志村社長様 第1回から皆勤賞です!

ホルモンやざわ 矢澤社長様 皆様有難うございました。

それでは、賞の発表です!まずは、敢闘賞です。

船が動いてまもなく船酔いで倒れてしまいましたが、後半復活して頑張りました。

共成産業株式会社 辻井賢人様 残念ながら日が悪く釣果及びませんでしたが、次回は是非ともリベンジで!

続きまして、中央経理賞です。初参加で全体的に渋い釣果ながら10匹オーバーでした。

株式会社似田貝建設 似田貝専務様 次回も是非ご家族で参加して下さい!

そして、本日のMVPです。平均5匹という状況の中、見事20匹オーバーを達成!

ホルモンやざわ 矢澤社長 文句なしの受賞です!! おめでとうございます!!

場も盛り上げてくださり、本当に有難うございました!!

最後に締めの挨拶と一本締めを、株式会社データジャパンの塚田邦見様にして頂き、お開きとなりました。皆様、本当にお疲れ様でした!これからもこの企画は続けていきますのでまたの参加をお待ちしております。有難うございました!!

PICK UP

検索

過去の記事