株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

らーめんGOEN さがみ野店 オープン

2018年8月22日

お客様情報

弊社の顧問先である、株式会社N.A.Pコーポレーション様が「らーめんGOEN さがみ野店」を

8月1日にオープンされましたのでご紹介致します。

場所は、相鉄線のさがみ野駅南口直結でアクセスの良い場所にあります。

▲お店が駅直結、目の前がバスのロータリーということもあり、多くの人で賑わっています。


▲店内の様子です。テーブル8席カウンター11席と十分な席数をご用意しております。


▲こちらがメニューです。写真があるのがいいですね!

▲今日はこちらを注文しました!

定番の醤油豚骨らーめんとまかない丼セットです。セットのどんぶりはネギ丼、黒ネギ丼、

チャーシュー丼、まかない丼の4つの中から選ぶことができます。


いただきます!!

クリーミーなスープは豚骨独特の臭みは一切無く、コクが有りつつもあっさりしています。麺はお馴染みの太ストレート麺。スープとの相性はバツグンです!

トッピングも色々なものがあり、自分好みに注文できるのも嬉しいですね。

そしてまかない丼。刻んだチャーシューとネギに卵黄を乗せ、特性のたれをかけた一品です。

これがらーめんとの相性が良く箸も進んでしまいます。

らーめんGOENさがみ野店では、早くも新メニューやイベントを計画しているようで、

ますます楽しみが増えそうです。

食べた人がホッとしてくれる、愛されるお店になってくれれば、と社長は話されてました。


相鉄さがみ野駅近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

皆様にご縁(GOEN)がありますように。

「横浜家系らーめん らーめんGOEN さがみ野店」

神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-30-28 相鉄さがみ野駅南口直結

PICK UP

検索

過去の記事