横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

セミナー講習会のご案内

弊社、横浜中央経理/横浜中央税理士法人は、定期的にセミナー講習会を主催しています。
毎回、様々なテーマをご用意して開催しておりますので、興味のある方は、「お申し込みフォーム」より、ご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。※先着順となりますので、満席の場合は、ご予約を承れない場合もございます。

2015年4月28日 第3回労務対策セミナー
[ 2015年04月09日 | セミナー講習会のご案内

3回テーマ  社内規定・各種契約書作成時のリスク管理

「徹底したリスク管理による紛争予防と「実際に紛争が起きたときの対処法」を学んで会社をまもりましょう!

現在多くの企業で労働問題が増加傾向にあり、内容も非常に複雑化しております。

何故労働問題が起こるのか?うちの会社には関係ない!アルバイト1人だけしかいないから問題ない!などと考えているとしたら大間違いです。

労働問題は従業員が1人でもいればどんな企業でも起きる可能性があります。

ひとたび労働問題が起きれば、監督署の調査・年金事務所の調査・労働組合との団体交渉・労働審判・あっせん・・・多くの時間とお金がかかり、負けることにでもなれば会社の経営にも響きかねません。

弊社がこれから行う労務セミナーは、弁護士・社会保険労務士が協同でお客様を守るために、労働紛争が起きないための徹底的なリスク管理方法と、いざ労働紛争が起きたときの正確な対処方法を数回にわたって顧問先の皆様の意見を聞きながら開催していきます。

今回は、社内規定・各種契約書作成時のリスク管理の方法を伝授します。

横浜中央経理のセミナーは参加者との距離が近い、少人数制という点が特色です。
お客様の問題解決となるセミナーを各種ご用意しておりますので、是非お客様のご参加お待ちしております。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報