横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

2020年4月採用者向け 会社説明会【開催終了】
[ 2019年03月27日 | 採用ページ:おしらせ

数ある会計事務所の中から弊社のサイトにお越しいただきありがとうございます。
弊社は1980年に個人事務所として始まり、現在は80名程度のスタッフが在職し、なお事業規模を拡大しております。
私たちは、意欲のある方を積極的に採用して、顧問先様へのさらなるサービス向上を目指しております。

会計事務所というと、会計に関する仕事や学業の経験者でないと勤務できないというイメージを抱いている方が
多いと思います。しかし私共は、会計事務所は接客サービス業であると定義しており、入社選考においても
コミュニケーション能力を重視しています。
弊社では会計・税務について入社後の研修や実務を通じて学んで頂く教育方針を掲げており、組織的なスタッフの
サポート体制を敷いています。在職スタッフの中には会計に関する業界・学部とは別の分野から来ている者も
多数おり、入社してから会計に触れたスタッフも現場で活躍しております。

会計・税務分野について就職活動を行っている方はもちろん、会計事務所がどういった雰囲気なのかを感じてみたい方のご参加もお待ちしております。

 

~日程~

4月10日(水)9:30~

4月18日(木)9:30~

~場所~

(株)横浜中央経理 5F会議室

説明会参加申し込みはマイナビの説明会エントリーにて行います。
受付開始は 3月29日~となります。
お待たせして申し訳ございませんが、3月29日以降に説明会エントリーをお願いします。


マイナビ2020

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報