横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

お客様情報

ハウス・オブ・ザ・イヤー イン・エナジー2018
[ 2019年09月13日 | お客様情報

茅ヶ崎市の工務店で『ASOBU家』を展開する横浜中央経理の顧問先 信湘建設株式会社 様がハウス・オブ・ザ・イヤー イン・エナジー2018 優秀賞を受賞されました。

 

 

 

このハウス・オブ・ザ・イヤー イン・エナジーでは、外壁や屋根、天井、床、窓などの住宅を包む部分とエネルギー設備機器をセットとして捉え、トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅が表彰されます。各地域の有力な工務店や大手ハウスメーカーがしのぎを削る中、見事受賞されました!

 

 

 

 

 

住宅メーカー各社は2020年に住宅の省エネルギー性能の最低基準が義務化されるため、現在建築している住宅の仕様が最低基準を満たしていない場合には、既存の住宅の建築の仕様を見直さなくてはならないという問題を抱えている状況です。省エネルギーは地球温暖化を抑制するという目的ですが、住む人にとってもランニングコストが安くすむことや、寒暖の差が少ない快適な生活ができるというメリットがあります。

現在、湘南地域を中心に受注の絶えない信湘建設株式会社様ですが、2020年問題にも対応した省エネルギーに力を入れているため、今後も引き続きご活躍が期待されます。

 

 

 

 

会社名:信湘建設株式会社

住所:神奈川県茅ヶ崎市高田2-13-43

電話:0467-26-0657

ホームページ:https://www.asobuie.com/

*掲載している写真は、許可を得て掲載させていただいております。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報