横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

お客様情報

第38回東鉄まつり
[ 2019年09月02日 | お客様情報

 

令和元年8月1日(木)、横浜中央経理の顧問先である東京鉄鋼工業協同組合の主催で「第38回東鉄まつり」が、東京の京浜島にて開催されました。

 

▲弊社からも、3名参加させていただきました。

 今年は梅雨明けが7月29日と例年より遅く、その後猛暑となり、当日は日中35度まで上昇しましたが、夕方から風もでて絶好のお祭り日和となりました。

▲今年5月に就任されたばかりの、新理事長の乾杯の音頭により幕を開けました。

 

▲この東鉄まつりはビール祭りとも言われ、ビールは勿論、ソフトドリンクも飲み放題です。

 昨年より登場した「味付煮玉子」「きゅうりの浅漬」や、すっかりおなじみのご当地グルメ「東京大田汐焼きそば」など、とても美味しくいただきました。

▲カラオケ大会では、参加者の熱唱が続き、大変盛り上がりました。

 

▲福引抽選会では、弊社から紛失防止タグを提供させていただきました。

   

▲アトラクションは今年で4年目となる、荏原流れ太鼓ひびき會による和太鼓演奏です。

 体験コーナーでは、初めて和太鼓を叩くお子さんを含め、多くの方が参加しました。

▲そして最後は、全体で盆踊りを楽しみました。

今年は、組合企業の従業員・ご家族・ご来賓の方など、408名もの参加がありました。

8月11日に創立50周年を向かえた組合の、ますますの発展を祈念いたします。

 

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報