横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

お客様情報

東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019 「審査員特別賞」受賞
[ 2019年09月18日 | お客様情報

横浜中央経理の顧問先であるブルーピッグ株式会社様が、2019年9月3日~6日に東京ビッグサイトで開催されました「第88回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2019」に出展し、輸入品人気コンテストにて審査員特別賞を受賞いたしました。
このイベントは3,000社もの企業が参加する大規模な展示会となっており、今回のギフトショーのテーマが『心地よい暮らしの提案』ということで、暮らしに役立つような商品が数多く展示されていました。

その中でも、ブルーピッグ株式会社様は『DAFI』というポーランド発祥の浄水器ブランドの展示を行いました。この商品は水道水を入れるだけで、水の中に含まれている塩素を除去し、いつでもおいしいお水が飲める画期的な商品です。

ご自宅用に便利な大きいサイズの浄水ポットだけではなく、持ち運びにも便利な携帯型の浄水ボトルもあり、用途により使い分けることができます。また、カラーバリエーションも豊富で、ボトルキャップとろ過フィルターの組み合わせを変えることで、自分好みの色にカスタマイズすることもできます。

今回の審査は発売から2ヶ月以内の商品が対象となり、さらにその中でも、『デザイン性』、『機能性』、『品質基準』、『安全性』など様々な視点からみて、総合的に優れているものが表彰されます。この商品はそのような点が高く評価され、今回の受賞につながったのではないでしょうか。

▲審査員特別賞受賞 社長のイ様

展示スペースはとても明るく工夫されており、また、商品のカラーバリエーションとも相まって、とても華やかでした。展示スペースには、たくさんの商談の方が興味を持って足を止めていたのが印象的でした。

私もこの浄水器でろ過されたお水を飲んでみましたが、まろやかな口当たりでとてもおいしかったです。皆さんもぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

▲広々とした展示スペース

 

下記のURLより『DAFI』のホームページを見ることができますので、よろしければご覧ください。

 

 

 

会社名:ブルーピッグ株式会社

住所:神奈川県川崎市高津区明津30 ラフォーレⅡ101号

営業時間:10時~18時

定休日:土・日・祝日

電話:044-948-7227

メール:info@dafi.co.jp

HP:dafi.co.jp

 

 

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報