株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声- 経営・資金繰り相談

株式会社 オースズ様

当社と横浜中央経理さんとのお付き合いは25年以上になります。いつも正確で迅速な仕事ぶりで、経営を強力にサポートして頂き感謝しております。

毎月の帳票作成のほかにも、突発的に取引先や金融機関、役所などに書類提出の必要が生じた場合などにも、必要な数字を実にスピーディーに返答してもらえ、大変助かっております。

また、単なる数字の管理だけでなく、会社運営のさまざまな局面において、冷静かつ客観的な立場から的確なアドバイスをもらえることも心強い限りです。

数字の計算だけならどこの会計事務所でも同じですが、「関連する知識の豊富さ」や、「経営者と一緒になって未来のビジョンを描く手助けをしてくれる姿勢」が非常に重要だと私は考えます。

その意味でも横浜中央経理さんの「顧客の繁栄なくして、我が社の存在理由なし」という経営理念には、大変感銘を受けるとともに賛同いたします。

これからも当社の大切な経営のパートナーとして期待しております。ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社 オースズ

代表取締役 鈴木 瑞貴 様

所在地:横浜市港北区

業 種:製造業

HP:http://www.ohsuzu.co.jp/index2.html

PICK UP

検索

過去の記事