横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

お客様の声

当社は、創立以来およそ35年に達するため、お客さまの数は延べ二千社に及び、様々な業種を手がけてきました。
経営者の方々から見た当社の素顔や、ご意見のほんの一部をご紹介させていただきます。
どこか良い会計事務所にお願いしたい案件があるが、横浜中央経理はどうなんだろう?そうお考えのときは、下記「お客さまの声」をご参照ください。
ご多忙のなか、原稿執筆の労をおかけした経営者の方々に、深くお礼申し上げます。

株式会社 大黒屋様
[ 2011年10月18日 | お客様の声

横浜中央経理さんとの出会いは平成2年1月頃かと思いますが、前社長が80歳で急死し、私が45歳の時に会社を引き継ぐことになり、まず税理士さんの変更を考えました。すぐには前社長の関係もあり変更は出来ませんでしたが、相続税の申告、税務調査が終わった時点で変更しました。

 前の方が役所勤務から税理士になった方なので、少々高飛車な所があり顧問先にとって、物足りなさを感じていました。したがって節税とか相続対策等、一切アドバイスはありませんでした。

初対面の中田先生は大変エネルギッシュで頼もしく熱いものが感じられました。

 実際、中央経理さんとのお付合いは現在まで20年近くになりますが、中田先生初め、スタッフの方々には大変満足しています。顧問先第一に考えて頂き、気軽に相談にのってもらえる事、専門知識が豊富なので的確に対処して頂けますので、今後、次の世代にバトンタッチするまで安心しておまかせできる経理事務所だと思っています。

株式会社 大黒屋

代表取締役 古田 義治 様

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報