株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 - 税務調査

株式会社 ゼンワ様

46中田代表とはお付き合いをさせて頂いて、早いもので25年になります。

製造業という世界で生きてきた我が社は、幾重もの業界の波に直面して参りました。

この業界で起こる数年に一度の“不況”という実状においても、会計のプロという視点から常に的確なアドバイスを頂いてきました。

健全な経営状態を心掛ける私にとって、節税対策をはじめ常に最良な提案をして頂けた事は弊社が現在までに至る大きな助けとなりました。

平時の業務においては、スタッフの方々の対応も非常に素早く、細かい相談などにも快くお答え頂ける点など信頼関係が重要であるこの分野において関心するばかりです。

また、強く印象に残っている事は税務調査という突発的な事態にも代表自ら駆けつけて下さり、熱く冷静に調査担当者へ熱弁をふるう姿は私にとって頼もしくもまた心強く大変感銘を受けました。

ただ単に数字管理を行なうのでは幾多の会計事務所と同じですが、中田代表をはじめとする「横浜中央経理」さんは社風や経営者の性質もとらえた経営サポートが出来る事が弊社にとって大きな魅力です。

顧客が抱えた悩みの本質を常に捉え、その立場に立って解決してきたからこそ横浜を代表する会計事務所に発展されたのだと思います。

これまで同様、会社ニーズに対応したサービスを提供して頂けるパートナーとして更に期待しております。

今後共、ご指導の程宜しくお願い致します。

株式会社 ゼンワ

代表取締役 藤江 高司 様

所在地:横浜市都筑区

業 種:製造業

HP:http://www.zenwa.co.jp/

PICK UP

検索

過去の記事