株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

MFクラウド会計勉強会

2016年2月18日

横浜中央経理ブログ

平成28年1月27日、横浜中央経理会議室にてMFクラウド会計の勉強会を行いました。
IMG_2846
前回,横浜中央経理のブログでもご紹介させていただきました,マネーフォワード様が提供されているMFクラウド会計ですが、→前回ブログ
横浜中央経理のお客様でも使いやすいと大きな反響が有り、大量の導入がございます。

今回も株式会社マネーフォワードの寺田様にお越しいただき、前回に引き続きより実践的な勉強会を開催していただきました。

IMG_2841

ネットバンキングについての確認を行いました。

33
また実際にMFクラウド会計を用いての使い方や、現在横浜中央経理で採用しておりますMJSシステムとの連動方法など実演を交えながらご説明いただきました。

IMG_2844

マネーフォワードの寺田様も我々1人1人の質問点、疑問点にも丁寧にお答えいただき、2時間を超える非常に内容の濃い勉強会となりました。

今後も我々横浜中央経理は積極的にクラウド会計を取り入れ、またクラウドにも強い会計事務所としてお客様によりよい情報を提案させていただけるよう努めてまいります。

※掲載させて頂く写真,資料については皆様から許可及び同意を頂いております。

PICK UP

検索

過去の記事