横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

お客様情報

らーめんGOEN 2号店 オープン
[ 2017年10月13日 | お客様情報

弊社の顧問先である、株式会社N.A.Pコーポレーション様が綾瀬の1店舗目に続き「らーめんGOEN 小田急相模原店」を10/2にオープンされましたのでご紹介させていただきます。

場所は、小田急線の小田急相模原駅南口より徒歩30秒という非常にアクセスの良い場所です。駅から歩いていくと・・・

▲ありました!

いかがでしょうかこの外観。社長がこだわってデザインしたそうで、遠目からでもすぐわかりました。木目調の入り口が非常にオシャレで道行く人たちの目を引いていました。

▲特注の提灯がインパクト大ですね~!!外観もより一層映えます。

▲食券機での注文となります。写真があるのはうれしいですね!

▲本日私が頂くのはこちら!

味噌豚骨らーめんとネギ丼セットに得トッピングをつけました!セットのどんぶりはネギ丼、黒ネギ丼、チャーシュー丼、まかない丼の4つの中から選ぶことができます。

得トッピングは、チャーシュー×2枚 海苔×3枚 味玉がまとめて付いてきます!う~ん、なんてお得なのでしょう。

▲いただきます!!

麺は家系らーめんではお馴染みの太いストレート麺に葱、メンマ、ほうれん草、チャーシュー、ウズラの卵が入っています。(写真は得トッピングも入っています)

▲そしてこちらのネギ丼。白髪ネギとメンマのシャキシャキしたさっぱり感がたまらず、ついつい箸も進んでしまいます。

▲ご馳走様でした。取材を忘れるほど美味しくてアッと言う間に食べ終わりました!!

今回私が頂いた味噌豚骨らーめんですが、味噌?と思う方もいらっしゃると思います。横浜家系らーめんといえば醤油豚骨や塩豚骨が多いと思いますが、侮るなかれ。これがバツグンに美味しいです!!!豚骨のクリーミーさに味噌のコクが合わさり麺に絡みます。社長曰く、味噌豚骨を食べる人はずっとリピートして下さるとの事。う~ん、わかります!

小田急相模原といえば、いわゆるベッドタウンであると同時に、某有名甲子園常連高校があることでも知られています。そんな地域で社長は「地域の方々に愛されるお店にしていきたい」と話されていました。

小田急相模原駅近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

皆様にご縁(GOEN)がありますように。

「横浜家系らーめん らーめんGOEN」

神奈川県相模原市南区松が枝町23-13 美幸ビル1F

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報