株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 - 税務調査

株式会社 そうまファクトリー様(H.28/12追記有り)

H.25.6.24記載

前回の決算から新しくお願いしたのですが、処理がとても丁寧で、前にお願いしていた先生からは聞かれなかった質問を受けました。

特に驚いたのは費用として経費になるものの線引きをしっかり行ってくれたところです。

このことは毎月の訪問時にも当てはまり、必要書類があまり揃わないことや内容が曖昧になってしまうことなどご迷惑をお掛けすることが多いのですが、嫌な顔をしないで、親身に対応してくれて大変助かっております。

また、この他にも、借入の相談をした際には、試算表や決算書についても迅速に用意して頂きスムーズに話を進めることができました。

今後とも宜しくお願い致します。

H.28.12.5追記分

会社を設立してから横浜中央経理さんにお世話になり、5年目となったところで、今回

初めての税務調査となりました。

1期目の決算を終えた時から覚悟はしておりましたが、実際に連絡を受けた時は正直、

驚きと不安でした。

ですが、横浜中央経理さんは事前に念入りに不備が無いか確認し、予行練習の時間を割い

て下さるなど、丁寧に対応して下さいました。

調査当日の税務調査官からの質疑についても的確に回答して下さったおかげでスムーズに進行し、調査官が間違いと指摘してくる内容に対しても、二つ返事することなく後日徹底的に調べ対応して下さいました。

毎月の訪問や今回の税務調査にはとても感謝しております。今後ともご指導ご鞭撻の程

よろしくお願い申し上げます。

株式会社 そうまファクトリー

代表取締役 相馬 崇宏  様

所在地:川崎市川崎区

業 種:輸入・ネット販売業

PICK UP

検索

過去の記事