株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

今年の確定申告も無事終了

2015年3月26日

横浜中央経理ブログ

今回ブログ記事を書かせて頂きます、税理士事務所 横浜中央税理士法人 横浜中央経理 入社6ヶ月目の箱山と申します。

平成26年度の確定申告は3月16日をもちまして無事終了致しました!

お忙しい中、ご協力頂きました各顧問先様および連日遅くまでご指導下さいました諸先輩方にこの場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

さて今回が初の確定申告の私でしたが、想像以上の大変さに苦戦致しました。

初めて故に進め方が分からず混乱していましたが、上司や先輩に助けていただき進めていくことができました。

また領収書などの資料をまとめていて下さったお客様、とても助かりました。

こうしたお客様のご協力もあり確定申告を終わらせることができました!

最近暖かくなりましたね、暖かくなってきて困るのが花粉症です!

みなさん気をつけてくださいね、ちなみに私は花粉症なので既に手遅れですヽ(^ω^)ノ

ところで皆様は好きな言葉とかありますでしょうか?

普段の業務で分からないことだらけの私はイチロー選手のこの言葉が好きです。

 自分がわからないことに遭遇するときや、知らないことに出会ったときに、「お、自分はまだまだいける」と思います。

私の場合だとまだ×100くらいいけるでしょう。

分からないことがあるのはまだ成長できる証、一つ一つ解決していき成長していきたいと思います。

最後までご高覧頂きましてありがとうございました。

▲お客様が資料をまとめていただいたおかげでとても処理しやすかったです。

ありがとうございます!

PICK UP

検索

過去の記事