株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 – 月次監査・決算・節税対策

株式会社 タック様

私は脱サラです。当初会計事務所に何も求めなかった。ただ年に一度のお祭として決算をし、税務署へ報告する資料を作成していただくものと考えました。

 この報告資料を読み解く力も無く深く考えてもいませんでした。ただただ事業を拡大させ、安定させ、収益と信頼の増大を望みました。決算書はその期の履歴書、成績書と位置付、過去のものと思っていました。最初にお世話に成った会計事務所の先生は義父が会社経営をしており、その紹介の先生でした。

その後、会社が軌道に乗り、種々(総合的判断)と考える時間が出来た時、企業会計とは過去の資料作りでは無く未来を攻める道具にしなくてはならないと気付いた時、知人の紹介で中田先生に出逢いました。お話をするに、これからの我社にとって「この先生だ」と感じるものがあり、それ以降今日まで、攻める会計処理をお願いし、その周辺の知識も豊富で適切に御指導いただいております。

 御専門のスタッフの方々も多く、スピーディーに対応して頂いております。
我社のさらなる発展の為今まで以上に苛めさせて頂くことをお約束して終わりとします。

株式会社 タック

相談役 鈴木 久一 様

所在地:神奈川県平塚市

業 種:建設業

HP:www.ceana.co.jp/rw21/

PICK UP

検索

過去の記事