株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様の声, お客様の声 – 月次監査・決算・節税対策

株式会社 大和設備様

DSC018506年程前の話ですが、私の会社は経理を親戚の者に見てもらっていました。

高齢の為に退職の事態となりまして、どこにお願いしたら良いものかと思いあぐねておりました。

昔お世話になったところが無い訳ではなかったのですが、決算時の取り扱いに聊か不明のところがあり、声を掛けるのを躊躇っていたのです。

そんな折に、たまさか知り合いから「絶対に信頼をおける会計事務所」を紹介するからと話を貰いまして、兎に角一度お会いする事となりました。

話の節々に感じられましたのは、「信頼性」「誠実性」「実績」を兼ね備えた会社組織であることでした。

未だ僅か6年程のお付き合いですが、この間当社を下から支え、上から引っ張って行ってくれているのを強く感じています。

節税について、その豊富な知識・経験で助けていただくだけでなく、脱税紛いの事は絶対に許さないと強く指導をして頂き、大変助かっております。

更に、単に税務のみならず経営についても毎月の試算表の実績を踏まえ、経営指標や目標など誠に適切なレクチャーをして頂いており、大変心強い限りです。

また校外活動と言ってもいいのでしょうか、講師を招いての勉強会・異業種交流会・経営相談会等々、私共零細事業者の関心事にも的確に対応していただいておりますのも非常にありがたい事です。

今後私の会社が続く限り、1世紀でも2世紀でもお付き合い願いたいと思っております。

株式会社 大和設備

代表取締役 河輪 房修 様

所在地:神奈川県藤沢市

業種:水道工事業

PICK UP

検索

過去の記事