株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

異業種レクリエーション第4回釣り大会

2016年6月14日

横浜中央経理ブログ

平成28年6月4日土曜日 異業種交流レクリエーション~第4回海釣り大会~を開催しました。

1

当日は今までの開催の中で一番天気もよく、波も穏やかで、まさに絶好の釣り日和となりました。

2

▲海上は、日差しが強い為、紫外線予防対策をされていました。

3

4

今回は参加者が15名と少々寂しい人数ではありましたが、釣り好きの方々をのせて、いざ出航!!

5

6

▲沖に出ると、早速釣り開始です

7

▲開始数分で早くも釣果が出ました!しかも2匹同時です!お見事!!

8

▲良い笑顔なので、お写真頂いちゃいました。9

▲カレイが釣れました!今夜のおかず、楽しみですね!

10

▲良形のイシモチ、池田社長、恐れ入ります・・・

11

▲お昼に港に戻り、弊社金田の乾杯の合図でバーベキュー開始しました。

12

13

▲皆様、朝早くから暑い中での釣りでしたので、疲れを癒しながら会話を楽しまれておりました。

14志村社長 敢闘賞

▲小人数ながら一応“大会”ですので各賞の発表に移ります。まずは“敢闘賞”として、毎回ご家族の晩御飯のおかずをノルマとして参加され、常にノルマを達成されている株式会社ミナト事務器の志村社長様。

15池田社長 中央経理賞

▲続きまして、“中央経理賞”の発表です。良形イシモチを釣り上げ、クーラーに入るかどうか心配されていた轍産業株式会社の池田社長様。

16MVP

▲そして、栄えあるMVPに輝いたのは、紅一点、船酔いにも負けず、一心に釣りを楽しまれていました、文句なしの受賞!初参加の株式会社ライズインターナショナルの小高様となりました。おめでとうございます。

17

▲そして、最後にこれも定番になりつつある(?!)志村社長より締めの挨拶を頂き、お開きとなりました。

参加された皆様、本当に有難うございます!このイベントは今後もずっと続けていく予定ですので、皆様奮ってご参加ください!!

PICK UP

検索

過去の記事