株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

昨年のリベンジ!!

2018年8月1日

横浜中央経理ブログ

暑い日々が続き、夏真っ盛りです! 巷では、甲子園の出場校が出揃ったとか・・・

さて、弊社では毎年恒例イベントとなっておりますが、ハマふれんど主催ソフトボール大会に参加しました!

暑い中、応援団も駆けつけてくれました!

実は昨年、一回戦で敗退したことにより、今年はノーシードからスタート

さらに、この日は勝ち進んでいくと三試合に挑むことになります。

久しぶりに運動する選手もいる中、果たして無事に一日を終えられるのか・・・

チームキャプテンから熱い檄が飛ばされ1試合目に臨みました。

初回はランナーを出すも、得点にはつながりませんでした。

今年も、弊社の頼れるエースがマウンドに登ります!

しかし、調子が良くないのか初回からリードを許してしまいました・・・

その後、両チームによる点の取り合いとなりました。

鉄壁のサードによる、ナイスキャッチ!!

接戦となった第一試合は、6-4で勝利しました!

その後、1試合分の休憩を挟んで第二試合に臨みました!

第二試合では、エースの調子が戻り、試合にも良いリズムが生まれました。

エースの好投に打線も援護しなければなりません!

打線の大量援護で得点を重ねていき、第二試合も勝ち進むことができました!

(すみません。スコアボードの写真がありませんでした・・・)

そして、休む間もなく本日の最終試合が始まりました

猛暑の中で二試合分を消化している選手の面々、さすがに疲れが出ていると思ったら・・・

なんとこの試合、守ればエースによる大好投・打てば打者一巡という、素晴らしい試合展開となりました!!

ピッチング専門だったエースも、打席に立ちました!

終わってみれば、12-1でコールドゲームとなりました!!

試合会場に自転車で来ていた選手もいたようで、脚が悲鳴をあげる中、何とか自宅に辿り着いたそうです。

ハードな1日でしたが、選手・応援団の皆さんお疲れさまでした。

次回は、9月2日に準々決勝となります。

また、当ブログで勝利報告ができるよう選手一同、頑張ってまいります!

まだまだ、暑い日が続きますが、くれぐれもお体にご留意ください。

PICK UP

検索

過去の記事