株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

~運も実力のうち??~

2019年8月15日

横浜中央経理ブログ

今年もハマふれんどソフトボール大会に参加しました。
6/16実施の予定でしたが梅雨の長雨で約1ヶ月延期となり、7/21に一回戦と二回戦が行われました。 ▲試合前のノック、みなさん準備万端のようです。

▲一回戦、試合開始です。

▲打って 打って 打ちまくり♪
 ▲頼れる四番が打席に入ります。
打線は絶好調!!着実に得点を積み重ねていきます。

そして・・・・・・

 ▲試合は22-2、5回コールドで勝利しました!
 ▲二回戦は一転して序盤から点を取り合う展開に! ▲横浜中央経理のエースは全力投球で二試合とも完投しました。その結果は・・・・・・
 ▲今大会は一試合6回までなので、7-7の引き分けに! ▲勝敗の行方は・・・・・・・・・なんと「くじ引き」で決めることに!!!
チーム全員がくじを引き、あたりの数が多い方が勝ちとなります。  ▲果たして結果は・・・・・・・・・残念ながら横浜中央経理はここで敗退という結果に(泣)
今年は、「惜しくも極々わずかな運の差」で敗退という結果になってしまいました・・・
実力は拮抗していただけに(?)残念です!!
これからは、くじ引きの練習が必要でしょうか・・・・・・▲ 来年こそは運を味方に付けることができるように、そして優勝できるように頑張っていきましょう!!

PICK UP

検索

過去の記事