株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

忘年会!

2016年12月5日

横浜中央経理ブログ

こんにちは!横浜中央経理入社1年目の本間と申します。

1年が経つのも早いもので、今年残りわずかとなりました。今年の1月に入社した私は来月から2年目になります。

今年を振替ってみると個人的に充実した1年間でした。

来年は更に飛躍するため努力いたします。

我々会計事務所の職員は12月から5月までが繁忙期となるため、毎年少し早いですが、12月の月初めに忘年会を行っています。

会場は横浜市中区山下町にあるローズホテル内の四川料理の重慶飯店です。

1

3

4

▲今年の忘年会は51名の参加となりました。

2

▲いろんな卓で仕事の話、プライベートの話で盛り上がっております。

%e2%91%a6

%e2%91%a5

5

8

▲どの料理もとても美味しかったですが、特にフカヒレスープが濃厚な味わいでフカヒレ独特の食感がたまらない一品でした。

店内は非常に雰囲気がよく料理もとても美味しく、ついついお酒も飲みすぎてしまいました。

私は1年目で業務を覚えることや様々な事案に対応することに苦労しましたが上司の厚い指導や相談できる同僚に恵まれて乗り越えることが出来ました。

今日はそんな諸先輩方の仕事感やエピソードなど色んな話しが出来て元気が出ました。

これから一段と寒さが厳しくなってきますが、体調を崩さないように体調管理をしっかり行い、業務に励んでいきたいと思います。

PICK UP

検索

過去の記事