横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。皆様の身近な良きパートナーとなり、会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。

横浜中央経理ブログ

異業種レクリエーション第5回釣り大会
[ 2017年06月13日 | 横浜中央経理ブログ

平成29年6月3日土曜日に金沢港の忠彦丸さんにて異業種交流レクリエーション ~第5回海釣り大会~ を開催しました。

早いものでこの企画は今年で5年目となります。

▲ん?!今まで“仕立船 横浜中央経理様”だったのが省略されております・・・

毎年恒例なので、とうとう常連の仲間入りを果たしたのか・・・(細かくてすみません)

▲当日は昨年同様、天気も良く、波も穏やかで絶好の釣り日和となりました。

▲今回は18名の釣り好きメンバーで今晩のおかず(!?)を求め、いざ出航~!!

▲それにしても、当日の日中はとても暑かったです。忠彦丸のワンちゃんもこの通り日陰で涼んでいました。

さて、本題に入ります。沖に出たら皆さん、早速竿を下ろして戦闘モード突入です。

▲意気込んで見たものの、開始当初は当りも渋く、釣れてもイワシばかり・・・(これはこれで非常に美味しいのですけどね)

▲でも、しばらくすると・・・アジゲット!!

▲一度連れ出すと・・・ラッシュ!

▲ラッシュ!!

▲おお!!ヒラメゲット!!!

▲林田先生!お見事!!!

▲最終的には1人平均20匹前後という釣果でした。皆さんさすがです!!

▲昼頃に港へ戻り、異業種交流第2弾のバーベキュースタートです。

▲不慣れな炭の取り扱いを見かねて、ホルモンやざわの矢澤社長が火を起こしてくださり、

更には肉まで焼いていただきました。矢澤社長、有難うございます。

▲準備も整い、弊社金田の乾杯の合図でバーベキュー開始です。

▲皆様、朝早くから暑い中での釣りでしたので、疲れを癒しながら会話を楽しんでおりました。

▲そしてこれも前回より恒例となりました、参加企業の代表者の方々から簡単な自己紹介をしてもらいました。

そして、いよいよ賞の発表です!!まずは敢闘賞ですが、前半戦、船酔いに苦しみながら、気合でアジを釣った株式会社日建 小林様!

これに懲りずに是非ともまた参加して下さい。

そして、中央経理賞の発表です!アジ以外にもヒラメを釣り上げ合計で20匹オーバーのデータジャパン株式会社 塚田様!

おめでとうございます!!

そして、そして・・・栄えあるMVPの発表です!

これは、満場一致で見事ハナダイを釣り上げた、ダンク訪問マッサージ 林田先生!!

本当にお見事でした!!

ちなみに、釣ったときのエサはオキアミだそうです。まさに“エビで鯛を釣る”でしたね。

羨ましいです!!

最後に締めの言葉を轍産業株式会社 池田社長に頂いて、今回も無事終了いたしました。

皆さん、朝早くから本当にお疲れ様でした。このイベントも5回が終了し、これからも参加された方々がより楽しんで頂けるよう我々も頑張っていきますので、今後も奮ってご参加下さい。有難うございました!!

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報