株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報, 未分類

Chocola Meets 通信販売にてスタート

2021年9月14日

お客様情報, 未分類

横浜中央経理の顧問先である株式会社新世様がチョコレートの通信販売を開始しましたのでご紹介 します。

株式会社新世様は、地元地域密着型の土木工事業として事業を展開しており、新事業展開として異業種を開始されました。 チョコレートのブランド名はChocola Meetsという名前で現在特許も申請中とのことで新事業にもかなりの力を入れていらっしゃいます。

▲現状はインターネット販売という方式のみですが、新型コロナウイルス感染症が終息すれば工場の店頭で販売する展開や、百貨店で販売することも検討中とのこと。

▲4種類の地域から厳選されたカカオ豆を使用して工場で手作りされるチョコレートは甘さ控えめで何個もいただけます。 地域ごとの味の違いが感じられ、食品添加物を使用していないのでお子様も安心して食べられていいですね。

▲特殊なところはアーティストによって描かれたパッケージングとのこと。 アーティストさんとコラボし、生産者、アーティスト、購入者すべてが幸せとなることを願って考案されたようです。

今後はチョコ以外にも展開を検討しているということで楽しみです。 みなさんも一度お試ししてはいかがでしょうか。

Chocola Meets

横浜市港北区大倉山五丁目40番3号

↓販売サイト

https://chocolameets.shop-pro.jp

↓YouTube

PICK UP

検索

過去の記事