株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

diarSPA オープンしました

2014年12月18日

お客様情報

横浜中央経理の顧問先である株式会社relme(レルム)様が「diarSPA」をオープンいたしました。

①

▲受付の様子です。

以前のブログでdiar(1階:美容室)とdiarblue(2階:ネイル・まつげサロン)を紹介させていただきましたが、今回6階にdiarSPAというヘッドスパのお店を新しくオープンされました。

ヘッドスパとはどういったことをするのか、私自身経験がないので少し調べてみました。

「頭皮のクレンジング」「マッサージ」「髪の修復」という3つの要素からなり、身体へ高い効果が望めることで注目を浴びています。

頭には多くのツボがあり、マッサージすることで血流が良くなり、内臓が活性化されます。

一般的には知られている部分は普段落としきれない頭皮の汚れを綺麗にしてくれる事だと思いますが、調べてみると頭だけではなく心と身体を解きほぐしてくれるヘッドスパは気持ちいい以上の効果がありそうです。

②

▲太陽の光が降り注ぐ暖かい空間です。

半個室で受けるクリームバスやヘッドスパは格別…!自分にあったケアを贅沢なサロンで受けてみたいですね。

③

▲ドリンクメニューも豊富ですね。
12月になり今年も残りわずかとなってきました。一度ヘッドスパでリラックスして新しい年を迎えるのもいいかもしれませんね。

[map addr=”藤沢市鵠沼橘1-2-10 MGビル6F” width=”500px” height=”360px”]

PICK UP

検索

過去の記事