株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

横浜中央経理ブログ

横浜中央経理 会議室を顧問先の皆様に!

2014年6月13日

横浜中央経理ブログ

こんにちは、株式会社横浜中央経理管理部の高草木です。
この度、弊社事務所がある港横浜ビルの5F一部を会議、セミナースペースとして貸借することにしました。
全体での会議が作業スペースでしか出来ない環境を改善する目的として今月初に簡単な間仕切り工事行い利用を始めました。

しかし、会議室スペースは常に利用している訳ではありません。
この利用していない日時に顧問先の皆様に使って頂こうと思います。

利用料は無料です。

・落ち着いて会議をしたい。
・会議スペースを捜すのが大変。
・料金負担も係る。
等、感じている顧問先様は是非、利用してください。


△後方より全体像(50名超の収容が可能)


△ホワイトボードもあります。


△プロジェクターもお使い頂けます。
テーブル、椅子は自由に移動して頂けます。

所在地:横浜市南区山王町3-24-8港横浜ビル5F
収容人数:65名まで
利用日時:弊社での利用予定以外の日程になりますが、事前に御相談ください。
目的:会議、打合せ
制限:顧問先企業様限定とさせて頂きます。
禁止事項:賃貸している5Fはフロアの一部となり、他の事業所も入っておりますので、騒音、音楽等の近隣に迷惑係る行為は禁止させて頂きます。
また、室内での食事も遠慮ください。
利用目的を会議、打合せとさせて頂きますので、宗教、政治活動、反社会的活動、セミナー活動は禁止させて頂きます。

利用をお考えの顧問先様は下記まで御連絡ください。
〒232-0013
横浜市南区山王町3-24-8港横浜ビル6F
株式会社横浜中央経理
総務:阿部
TEL:045-251-9911
FAX:045-251-9542
E-Mail:info@yckz.co.jp

PICK UP

検索

過去の記事