株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

西東京市柳沢にデイサービスの新事業所オープン

2022年10月27日

お客様情報

横浜中央経理の顧問先である株式会社やすらぎ邸様が、2022年9月1日に7ヶ所目のデイサービス事業所を西東京市柳沢にオープンされました。

▲事業所は、伏見通り沿いのコンビニの跡地にあります。

外観だけでなく、内装も大変きれいな作りとなっています。

▲事業所内はかなり広い作りとなっております。

▲広いお手洗いにお風呂もございます。

▲リハビリ器具には、レッドコードをご用意しております。

こちらエクササイズから体幹のトレーニングまでできる今注目の器具になります。

日々新しい情報や知識を取り入れていらっしゃいます。

以前、顧問先の社長様よりこんなお話しをお伺いしました。

奥様をご自宅で介護していたが、デイサービスに通い始めるようになってすごく元気になったんだ。利用して本当に良かった。

人とのコミュニケーションや運動はいくつになっても大切なことですね。

人生100年時代に向けて、健康寿命をのばすことがますます重要となってきています。

■所在地はこちら

株式会社やすらぎ邸 柳沢事業所

住所 東京都西東京市柳沢3-1-4

アクセス 西武柳沢駅よりバスにて伏見通り停留所より徒歩1分

会社HP デイサービス やすらぎ邸 (yasuragitei.jp)

TEL 042-452-9271

営業時間 9:00~18:00

定休日 土曜日 日曜日

PICK UP

検索

過去の記事