株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

美容院『hair salon caco.』 体験取材!!

2018年2月20日

お客様情報

今回は、弊社顧問先、加古広志 様が経営する美容室 hair salon caco. に体験取材してきました!!

▲場所は、横浜市市営地下鉄ブルーライン 中田駅から徒歩1分。

駅を出てすぐ、中田駅前交差点にある鈴木ビルの2階にあります。

▲建物左側の階段から2階へ。

▲中へ入ってみましょう。

▲昨年6月にオープンした新しい店舗なので、店内はとてもキレイです。マンツーマンの施術のため、プライベートな落ち着いた空間が広がっています。お子様やお友達と一緒に予約することも出来ますよ!!

▲タブレットで見たい本を選べます。

他の人が見てるから見られない…なんてことがないのは嬉しいですね。

▲美容師歴9年のベテラン、加古さんです。

洗髪からカットやパーマまで、すべての施術を加古さんがしてくれるので、安心してお任せできます。今回、私はカットをお願いしました。

私の髪質やくせを見ながら、さりげない会話の中で、私に合った洗髪後のドライヤーの当て方や、朝の手入れについてのアドバイスを頂きました。

カットも手入れがしやすいように工夫してくださったようで、毎朝のドライヤーをかける時間が減ってとても助かりました。

hair salon caco.

〒245-0013 神奈川県横浜市泉区中田東2丁目1−5 鈴木ビル

定休日 :不定休

営業時間:10:00~19:00(※時間外もご相談下さい。)

ホームページ:https://hairsaloncaco.com/

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000402677/

PICK UP

検索

過去の記事