株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

銀座にジュエリーショップ「Sachi Gioielli(サチ・ジョイエッリ)」オープン!!

2018年6月13日

お客様情報

こんにちは、株式会社横浜中央経理の小松と申します。横浜中央経理の顧問先様であるジュエリーデザイナー篠原幸子様が、東京都中央区銀座にジュエリーショップ「Sachi Gioielli(サチ・ジョイエッリ)」を4月3日にオープンされました。

男性の私にはジュエリーショップは馴染みの薄い場所でもあるので、お伺いするときは少し緊張しましたが、お店の中に入らせていただくとオーナーの篠原様はもちろん従業員さんもとても親切にお店の紹介をしてくださり、アットホームな雰囲気の中で取材させていただきました。

商品につきましても、クオリティーが高く、希少な宝石を使用したジュエリーが揃っています。

詳細な情報についてはサチ・ジョイエッリ様のブログ(https://ameblo.jp/gioielli-kirakira/)にて細かい商品説明がされています。

また、サチ・ジョイエッリ様では商品の販売だけではなく、リフォームも行っています。
長年愛用されたものや、デザインに飽きてしまったものを新しいカタチに生まれ変わらせることができるそうです。

篠原様のご実家が宝石メーカーで、ジュエリーの型枠が数千点あり、その中からお好きなデザインを選んでリフォームできることが他店にはない強みだと仰っていました。

最後になりますが、なんと今回、6月15日(金曜)から17日(日曜)までお店の方で
展示会「Summer Jewelry Fair 2018」が開催されます(展示会も年3~4回定期的に開催されているそうです。)

1000点近いジュエリーが店内いっぱいに展示されるとのことなので、必見ですね!!
この機会に”ワンランク上のジュエリー”をお楽しみいただくのはいかがでしょうか?
店内はとてもアットホームな雰囲気でしたので、是非お立ち寄りください!!

〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

TEL 03-6228-7211

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
JR有楽町駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日

HP  http://sachi-gioielli.net

PICK UP

検索

過去の記事