株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

株式会社トモエ様 井土ヶ谷店オープン!!

2017年11月16日

お客様情報

弊社顧問先 株式会社トモエ様が 横浜市南区井土ヶ谷中町に井土ヶ谷店をオープンしました。株式会社トモエ様は、建設現場の産業資材や安全用品を販売している会社で、主に楽天やyahooで「トモエモン」の名前で通信販売をされています。これまで、横浜市南区の本店に一部の商品を置いていましたが、通信販売で扱っているより多くの商品をお客様に見ていただこうと、井土ヶ谷店をオープンされました。

▲さっそくお店の中に入ってみましょう。

▲身につける安全用品は、インナーからアウター、手袋や靴下、靴や長靴まで揃っています。

▲工事現場でよく見かけるカラーコーンや投光機、立入禁止の立札やお掃除用品などもあります。

▲中でも私が注目したのは、↑これです。何かわかりますか? ヘルメットです。右上に掛けてある白い丸いのがヘルメットで、頭の丸い部分をひっくり返すと左下のA4サイズの箱に収納できます。会社の引き出しにしまえるサイズなので、防災グッズとしてもオススメです。(色違いでオレンジやブルーもあります)

▲最近は小学校などにも常備されているという「たためるヘルメット」もありました。

お店の場所は、京浜急行井土ヶ谷駅から東へ徒歩7分。環状1号線の広い道路に面しています。

朝、作業現場に向かう前に車で立ち寄ることができます。

スタッフの方はとても親切で、女性でも気軽に入れるお店ですよ。

防災用品もありますので、是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

株式会社 トモエ 井土ヶ谷店

住所  〒232-0052 神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町1−17

営業時間 7:30~18:00

定休日  第2・第4土曜日と毎週日曜日

PICK UP

検索

過去の記事