横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

お客様情報

瀬戸病院の赤ちゃんまつり
[ 2018年09月13日 | お客様情報

8月11日(土)、横浜中央経理の顧問先である、慈桜会瀬戸病院(埼玉県所沢市)では、恒例の「赤ちゃんまつり」が開催されました。今回の赤ちゃんまつりは暑い時期での開催となり、お盆の時期とも重なり、規模を縮小して行いました。

 

 

幸運なことに、当日はいつもより少し過ごしやすい日になり、期待以上の来場者がありました。入り口では、アンパンマンがお出迎えです。

 

 

今回の目玉である小児科医の話には、6Fホールに入りきらないほどの参加者があり、びっくりしました。話しがとても分かりやすく、素晴らしい講演会でした。

 

 

屋外では、かき氷などの屋台も並び、スイカ割りも行われ、大盛況でした。

 

 

6階のレストランでは、ソフトクリームの販売もありました。

 

 

赤ちゃんの健やかな成長を願い「赤ちゃん測定」も行われました。

当日、足を運んでくださった皆さま、ご協力頂いた関係企業の皆さま有難うございました。

この売り上げは、おぎゃー献金などに寄付されます。

 

 

※掲載させていただいた写真は、許可を得て掲載させていただいております。

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報