横浜中央経理 横浜中央税理士法人

横浜の税理士、会計事務所です。会社設立、相続税申告、税金相談など税務会計を通じて中小企業の発展を支援します。新卒採用、中途採用随時募集中です。

お客様情報

創作十割蕎麦とらせんにん
[ 2019年07月18日 | お客様情報

弊社顧問先様であるウルトラフーズ株式会社様が創作十割蕎麦とらせんにんをオープンしました。

▲とらせんにん正面入り口

▲とらせんにん店内

 

▲店舗へ入店後、高級感漂う空間を演出しております。

 

▲こちらはカレー玄米うどん+カツ丼セットです。

うどんは、あきたこまちの玄米粉を使った玄米うどんを使用しています。

カツ丼のとんかつは米粉のパン粉を使っているので、サクサクとした食感で油の吸収が少ないのでヘルシーですが、ボリューム満点です。

 

▲こちらは鴨せいろ蕎麦大盛り+天丼セットです。

蕎麦は、そば粉100パーセント店内で粉から作った、打ちたて、茹でたての自家製『十割蕎麦』です。

鴨せいろそばに入っている鴨はとてもやわらかく、つけダレにはゆずの風味が感じられ、さっぱりとおいしくいただくことができました。

天丼はひとつひとつの具材が大きく食べ応えがあり、また、天丼にかかっているタレはご飯との相性が抜群でした。

 

▲こちらは肉つけ蕎麦です。

蕎麦は太い麺でかなりのボリュームがありました。つけダレはラー油が効いたピリ辛で、肉とネギとそばを一緒に食べると風味がまして美味しかったです。

生玉子が一緒に付いていてつけダレに混ぜるとまろやかになり、また違った味を楽しむことが出来ました。

天ぷらは米粉とそば粉を使った衣で揚げているのでサクッとした食感が美味しく、めんつゆと塩を選べるところがサービスいいなと感じました。

 

▲こちらは肉そばです。

スープはしっかりと出汁が効いていて、肉・蕎麦もボリュームがあり、とても満足できます。

 

とらせんにん様は十割蕎麦・玄米うどんをはじめ、サイドメニュー、ドリンクまで全てグルテンフリー(小麦粉を使わない)にこだわる、世界初の蕎麦・うどん店です。

つけ蕎麦とせいろ蕎麦は、蕎麦の量、並・大・特盛が全て同一価格なので安くて美味しくてコストパフォーマンスが良く、全てのメニューが大満足できるメニュー構成となっております。

全てをご紹介することができませんが是非足を運んでいただき、この味を堪能していただきたいと思います。

場所はこちらです。↓↓

 

住所:横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル3階

電話:045-323-9008

定休日:日曜日

営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~22:00

PICK UP

設立応援キャンペーン

最新記事

過去の記事


お客様の声
横浜中央経理ブログ
お客様情報