株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

第15回学童少年野球大会in宮古島

2016年5月6日

お客様情報

横浜中央経理の顧問先である、株式会社エルエスアイ開発研究所様の子会社で、沖縄県宮古島市にある株式会社トモリ様の主催する学童少年野球大会が28年1月9日から3日間行われました。
①

▲この大会は、離島というハンディキャップを持つ宮古島の子供たちの素質・可能性を伸ばすために企画され、今回で15回目の開催となります。前回に続き今回も取材させて頂きました。

②

▲いよいよ開会式です。前日まで天気は大荒れでしたが、子供たちの野球に対する熱意により回復しました。

③

▲まずは、株式会社エルエスアイ開発研究所の友利社長による開会の御挨拶です。

④

▲続きまして、選手宣誓です。隣に親御さんもいる緊張のなか、立派な宣誓でした。

⑤

▲最後に、始球式です。務めるのは先ほど宣誓をされた選手です。ちなみに捕手はお母様が務められました。

開会式が終了し、待ちに待った試合です。グラウンドのコンディションの関係で開始時間は遅れましたが、特に怪我等もなく、無事終えられたそうです。選手の皆様、関係者の方々御疲れ様でした。

※掲載させて頂く写真,資料については皆様から許可及び同意を頂いております。

PICK UP

検索

過去の記事