株式会社横浜中央経理社会保険労務士法人

お問い合わせ : AM 9:00 〜 PM 5:00 [月〜金]

045-251-9911

お客様情報

有限会社エヌオーワンセブン様 新店舗オープン!!

2016年5月13日

お客様情報

弊社の顧問先である有限会社エヌオーワンセブン様が、今年4月に西荻窪駅前に新店舗をオープンされました。

エヌオーワンセブン様は、主にiPhoneの修理等をされています。

写真①

▲西荻窪店の外観です。

スマートフォンは、電話・インターネット・メール・ゲーム等様々な事が行え、大変便利です。その便利さから、一年前の2015年3月末現在で、一般世帯におけるスマートフォン普及率は、29歳以下と30代で90%を超えています。また、40代50代でも、80%を超えています。このように、スマートフォンは幅広い世代の方々が保有されています。

このスマートフォンの普及が進むとともに、スマートフォンの故障について耳にすることが多くなりました。

例えば、スマートフォンを落として、画面が割れた、水に落としてしまった等といった事例です。

このような時に、画面(液晶パネル)の交換をはじめ、様々なケースに対応されていますのでとても心強いです。

写真②

▲実際に修理をされている様子です。

西荻窪店では、中古スマートフォンの買取・売却も行っています。

中古スマートフォンの買取・売却は、SIMフリーモデルの取り扱いもあり、種類が豊富です。

写真③

▲中古のスマートフォンです。店頭に並んでいるもの以外にも在庫はあります。

西荻窪店は、駅の目の前ということもあり、とても利用しやすい場所です。仕事帰りや学校帰り等、気軽に立ち寄れます。

写真④

▲店内から見た外の様子です。まさに駅前!!

また、西荻窪店のほかに恵比寿にも店舗をお持ちです。恵比寿店も恵比寿駅から徒歩1分ととてもアクセスしやすい場所にあります。

地域密着でサービスを提供していて、何か困ったことがあればすぐに対応していただけます。

皆様もスマートフォンでお困りの事がございましたら、ぜひお立ち寄りください♪

※掲載させて頂く写真については皆様から許可及び同意を頂いております。

PICK UP

検索

過去の記事